岡村隆史がラジオ『オールナイトニッポン』でハゲ治療告白、出川攻める!

岡村隆史 ラジオ オールナイトニッポン ハゲ 治療 出川

昨年末に放送されたナイナイがDJを努める『ナインティナインのオールナイトニッポン』でのこと。岡村隆史さんが薄毛に悩み、病院に通い始めた事を告白しました。

長期療養から復帰してすっかり元気を取り戻した岡村隆史さんですが、頭髪は完全復帰とならなかったよう。以前にも増して薄毛が進行、視聴者もたまにテレビで映される岡村隆史さんの後頭部を見ては、『うっす〜』とテレビの前で声を挙げていたのではないでしょうか。

岡村隆史さんも43歳。相方の矢部さんが結婚したこともあってか、最近では結婚願望が強いようで番組内でも女性に対する意識がかなり強くなっている事を猛烈にアピールしています。

ある番組では、岡村隆史さんの最近の服装について指摘。岡村さんらしからぬチャラついた服装になっているようです。例えばキラキラしたスカル(骸骨)のTシャツ。確かに岡村さんのイメージではないですよね。

同ラジオ番組には出川哲朗さんも出演しており、かつて岡村隆史さんが薄毛の放送作家に対して『ハゲは恥ずかしくない、帽子を取れ!』とからかっていた事を引き合いに出し、岡村隆史さんの薄毛治療を攻め立てていました。

岡村隆史さんは『やっぱり恋愛には髪が必要』と過去の自分の行いについて開き直り、出川さんや心ない言葉を浴びせた放送作家に対して土下座するという一幕もあったようです。

仕事復帰後は体調も良いようで以前よりもふっくらした岡村さん。これでは『チビ・デブ・ハゲ』三拍子揃ってしまうと結婚への道のりは遠そうですね。おまけにがっぽりと稼いでいるだろう岡村さんの資産についても両親が完全に管理しているそうです。

ちょっと恋愛成就は難しそうですが、見た目、お金に付いてくるような女性よりも、岡村隆史さん自身を見てくれる女性との結婚をするにはベストな環境なのかもしれません。

恋愛活動と薄毛治療を頑張ってもらい、良い相手を見てけてもらいたいものです。

当サイトをソーシャルメディアで共有する事ができますよ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加