麗豊(れいほう)の発売日と価格は?amazon・楽天での育毛剤販売は?

麗豊 薬用 発売日 価格 amazon 楽天

化粧品メーカーとして知られているHABA(ハーバー)が女性用薬用育毛剤『薬用 麗豊(れいほう)』を発売します。

麗豊の働き・効能

薬用麗豊の発売日と価格。amazon・楽天での販売は?

『薬用 麗豊』は、女性特有の薄毛の原因を研究し、“休止期”が長いと言われる女性のヘアサイクルに着目。頭皮力をアップさせるため、厳選した成分を配合しました。

発毛をつかさどる「毛母細胞、毛乳頭細胞」に働きかけ、育毛を促進するパンテノール、センブリエキス、抗炎症作用により、頭皮の育毛環境を整えるグリチルリチン酸ジカリウム、抗酸化作用で紫外線による頭皮ダメージ・薄毛をガードするEPC(ビタミンEC)の相乗効果で発毛を促進。さらにハーバー独自抽出で開発された信州産高麗人参高濃度エキスが、高いアミノ酸濃度とサポニン効果で毛根に栄養をあたえ頭皮の環境を整え、女性の薄毛をトータルにケアします。

創業以来30年間無添加主義を貫くハーバーでは、防腐剤、石油系界面活性剤、鉱物油など肌に負担となる成分は一切無添加。育毛剤もスキンケアと同等に捉え、頭皮に刺激を与えずに、効果を発揮。育毛剤特有のツンとした匂いがなく、天然精油のラベンダーとカモミールの香りで、リラックス効果も期待できます。

男性薄毛の特徴は成長するまでに抜け続けるというものに対し、髪が抜けた後同じ毛根から新たな髪が生えるまでの期間(この期間を休止期という)が長く、抜け毛が増えると必然的に薄毛が目立つというのが女性の薄毛の特徴です。

麗豊を開発する株式会社ハーバー研究所では、女性の休止期をできるだけ短くする事に取り組み『麗豊』が誕生しました。休止期を短期間で終えた毛根は新たな毛髪を生み出しますので、結果的に薄毛を解消するというものです。

化粧品では創業以来30年間無添加を貫いてきたハーバー。麗豊についてもその考えは例外ではなく、一切の添加物を使用していません。

麗豊の発売日と価格

麗豊の発売日は2014年1月29日(水)と発表されています。
価格は5,250円/120ml(税込)となっています。

amazon・楽天での販売は?

女性用薬用育毛剤『麗豊』の販売店について、全国のハーバーショップと通信販売と正式発表されています。amazon・楽天市場での販売について現在のところ発表はありませんが、HABA商品取扱店がamazon及び楽天市場に多数出店している事から『麗豊』についても販売されると思われます。

当サイトをソーシャルメディアで共有する事ができますよ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加